カプチーノ
~苦いだけじゃ未だ バランスが取れない~

プロフィール

夜風 よふ

Author:夜風 よふ
こんばんは。
夜風よふと申します。

ここは、私よふがマイペースに運営する囲碁サイトです。
初級者や級位者向けの囲碁の本がないなと思ったのが、このサイトを作ったキッカケです。なので、文章を書くときは「級位者にわかりやすく」を心がけてます。

仕事が忙しいのでマイペース更新になりますが、宜しくお願いします。


なお、相互リンク歓迎です。
yohu_blue_sky_15★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)まで、お気軽にメールください。
また、当サイト中に載せている文章を転載したいという奇特な方がいらっしゃったら上記アドレスに連絡ください。


宜しくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






協和発酵杯各段チャンピオン戦 全国大会。

残念ながら1回戦負けでした。

精進して、来年以降も頑張ります。

……しかし、世の中には強い人がたくさん居るんですね。



団体戦の人になってしまう??


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cappuccino15.blog80.fc2.com/tb.php/17-1895338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

協和発酵のマメ知識

協和発酵|略称 = 協和発酵|国籍 = |郵便番号 = 〒100-8185|本社所在地 = 東京都千代田区大手町 (東京都)|大手町一丁目6番1号|電話番号 = |設立 = 1949年7月1日|業種 = 医薬品|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者 = |資本金 医薬品のマメ知識【2007/02/08 10:33】

協和発酵のマメ知識

協和発酵|略称 = 協和発酵|国籍 = |郵便番号 = 〒100-8185|本社所在地 = 東京都千代田区大手町 (東京都)|大手町一丁目6番1号|電話番号 = |設立 = 1949年7月1日|業種 = 医薬品|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者 = |資本金 医薬品のマメ知識【2007/02/14 01:01】




