カプチーノ
~苦いだけじゃ未だ バランスが取れない~

プロフィール

夜風 よふ

Author:夜風 よふ
こんばんは。
夜風よふと申します。

ここは、私よふがマイペースに運営する囲碁サイトです。
初級者や級位者向けの囲碁の本がないなと思ったのが、このサイトを作ったキッカケです。なので、文章を書くときは「級位者にわかりやすく」を心がけてます。

仕事が忙しいのでマイペース更新になりますが、宜しくお願いします。


なお、相互リンク歓迎です。
yohu_blue_sky_15★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)まで、お気軽にメールください。
また、当サイト中に載せている文章を転載したいという奇特な方がいらっしゃったら上記アドレスに連絡ください。


宜しくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






壮大な実験。

お久し振りです。

我が社は祝日がない分、年に3回の9連休があります。
ということで、今週は仕事もなく実家でゆっくりです。


壊れたPCから、ホームページのデータはサルベージできました。
が、ビルダーを購入するのが面倒で再構築はできてません。
うーん。

データだけ吸い出しちゃったし、新しく作るのもアリなのかなぁ。
リンク先なんて、そんな何十件もあるわけじゃないしね(笑)。



そうそう。
最近、壮大な実験を考えてます。

大人の級位者って、本気で教えたらどこまで強くなれるんでしょうか?
試してみたくなりました。


もしかしたら、経過をココで更新するかもしれません。
あるいはmixiで書くか?

とりあえず、指導碁が軸なんですけど。
2年で有段者とか高段者になってもらえたら凄いよね。
夢見すぎ?



