カプチーノ
~苦いだけじゃ未だ バランスが取れない~

プロフィール

夜風 よふ

Author:夜風 よふ
こんばんは。
夜風よふと申します。

ここは、私よふがマイペースに運営する囲碁サイトです。
初級者や級位者向けの囲碁の本がないなと思ったのが、このサイトを作ったキッカケです。なので、文章を書くときは「級位者にわかりやすく」を心がけてます。

仕事が忙しいのでマイペース更新になりますが、宜しくお願いします。


なお、相互リンク歓迎です。
yohu_blue_sky_15★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)まで、お気軽にメールください。
また、当サイト中に載せている文章を転載したいという奇特な方がいらっしゃったら上記アドレスに連絡ください。


宜しくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






久し振り。

仕事のヤマ場(夏期講習)が終わったので、久し振りに更新。
幽玄で囲碁も再開して、ようやく7段に上がりそうなところまできました。

大会エントリーしようかなぁ……。


あと、壊れた実家PCからサイトの情報を吸い出しました。
あとはホームページビルダーと時間があれば更新再開できそうです。
……時間がないんだよ、社会人は(泣)。

更新を待ち続けている奇特な方には申し訳ないですが……。
もしかしたら、新サイトでリニューアルになるかもです。


プライベートでは悲しい出来事しか起きてません。
そろそろ悟りの境地に達しそうです(笑)。



